ご来場ありがとう御座いました。

S__6463492

 

 

 

 

 

写真左から
たつのすけ氏、向島ゆり子氏、写楽氏、私し

遅れましたが、17日ワンマンLIVEにお越し頂いた皆様
APIA40スタッフ様、関係者様、お手伝い様。すべてに感謝。

ワンマンLIVE。。。
地方公演の時は大体ワンマンで行わせて頂く事が多いのですが
都内で行うのは年に一度。いや、よくよく考えたら、
Requiemリリースしてからやってなかったかも
こうしてバック固めてやるのは、本当に久々でした。
なにはともあれ、2時間強、私めの歌を長々聞いて下さって感謝です。
久々の緊張の中、演奏させて頂きました。
最初は集客大丈夫かな??とか色々すったもんだ ありましたが
多くの方にご予約頂き、感謝きわまりなく。。。満員御礼となりました。

また、精進して来年行います。次はリリースパーティかな?????

年内残り二本のLIVE、年明けは北海道から。
詳しくはコチラから!!