レコーディング

レコーデイングとは言っても、今回はエンジニアとして参戦。
松しょう氏のミニアルバムを録らせていただく事になりました。
最初から締め切りだけ決まっていたので、そこに向かって

多くの事を学ばせて頂きました。
今まで苦手意識を持っていた録音が楽しく思えました。同じ音楽とは言っても、ステージと、録音では全く違うもの。
長い音楽人生、録音とも少し仲良くなれたかな。

昨日、マスタリングまで終わりました。
松さんらしい、松さんファンの喜ぶ顔が目に浮かぶ作品に仕上がりました。

こういうの。えぇもんだなぁ。

さて、自分の録りに戻ろ。ちょっとスキルアップしたからね。楽しみだ。

「レコーディング」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です