流行最先端。

たとえば、

今をときめく若手俳優さん
ファッションリーダー的な芸能人
こぞって、金正恩ヘアにしたら、
街には、金正恩が溢れかえるだろう。

うぉ!あいつの横の膨らみシブくね?とか。
やっぱ、こめかみまで剃り込みだよね。とか。
みんな、金正恩ヘアの自慢し合いっこ。
hqdefault

 

 

 

 

 

金正恩を小馬鹿にしているように聞こえるかもだが
彼の髪型に心からの尊敬を。。ナイスインパクト!

たとえば、今流行りのツーブロック。
僕が中学生の頃、一瞬流行ったが、
数年前までは誰もやっている人はいなかった。

そう考えると、流行りって怖い。

下手すると角刈り。また大ブームが来るかも。
だってNBAのプレイヤー、すでに。角刈っている。
(沢山いらっしゃるのでググって確認してね)

最先端、先取りしてみますか?