熱狂っぷりに自分でもびっくりしてます。

宇多田ヒカルの新譜を買いました。
発売日購入という熱狂っぷりに自分でもびっくりしてます。
いや、なんかの宣伝で耳にして、
耳を奪われた。すばらしい。

今回はデジタルで買いました。
出来ればアーティストの作品は盤(CD)で欲しい所だが
近くにCDショップがないのと、ネットで買っても
郵送期間がかかってしまう。とりあえず早く聞きたい。
という熱狂っぷりに自分でもびっくりしてます。

さすがに私も音楽をやっているので

キチンとしたサウンドシステムで聞く。
車のサウンドシステムで聞く。
CDラジカセで聞く。
iPhoneのスピーカーで聞く。
Bluetoothスピーカーで聞く。
ヘッドホンで聞く。

発売日にして、すでに6往復は聞いているという
なんとも、しつこい位の、
熱狂っぷりに自分でもびっくりしてます。

どれで聞いても、見事に素晴らしいバランスになっている。

音楽は最高。

ご愛読、ありがとうございました。