放置期間が延びてゆくのです。

あっ!ちゅーまに夏が終わった気がします。

ブログ放置し過ぎで、ご無沙汰となってしまいました。
最近、SNSも、もっぱら閲覧専門となり。。。

なんだか、
自分の主義主張をブログやSNSで投稿することに違和感あり。

んなもん!音で示せ!!!ステージで示せ!!!

と言っちまったら元も子もないので、
以下ダラダラと言い訳をば。

フィードと共に投稿が忘れさられ常に空虚感がつきまとう。
(まぁそういうもんなんすけども。)
もっと上手に、美的センスや、マニアックな趣味の話など
外側からグワッ!っとえぐる様な投稿ができりゃいいのですが。
そもそも、そんな才、持ちあわせてんのか?
と探しているうちに、放置期間が延びてゆくのです。

結局、ねー んですが。

けれど無いなりに、下手したら、
とんでもないもん出てくるかもしれない。
という一抹の期待が自分なりにあるので、
そんな奇跡とも言える投稿が、他のくらだん投稿で霞まぬ様、
下手打せず、神様が降りて来るのを
じっと待っているうちに、放置期間が伸びてゆくのです。

なんだか作品作りに関してもそう云う節あるなぁ。

最後に、宣伝させて下さい。
ご愛読ありがとう御座いました。

長谷川 幸裕 4th Album “Catharsis”
レコ発ワンマンライブ
2016.11/15(tue)@渋谷La.mama
東京都渋谷区道玄坂1-15-3プリメーラ道玄坂B1
OPEN/START 18:30/19:00 ¥4,000(Drink別)
出演 : 長谷川幸裕 with たつのすけ

予約受付中!!!

1115onemanout


お名前 (必須)

メールアドレス (必須) ※携帯アドレスでご登録の方はドメイン指定を解除してご登録下さい。

ご希望日時(必須)

購入枚数(必須)

購入方法(必須)

 確認画面は表示されません。上記内容でよろしければチェックを入れてください。