納品されました。

皆さん。こんにちは。
昨日、長谷川幸裕 4th Album “Catharsis”納品されました。

img_0086

CDが完成して届く瞬間って、感動するもんです。

予約してくれたファンのみんなには、
昨日のうちに発送しました。
誰よりも早く聞ける!予約した得点ですね!
たっぷりとご堪能あれ!聞いたら、感想もよろしく!

海外在住者で、音源が欲しい!
という方がいらっしゃいましたら
コチラより、メッセージを下さい。
iTunes配信も視野には入れておりますが、
まだまだ先になりそうです。

さて、明日は、銀座でいつもお世話になっている
ボニーラ楽団さんのディナーショーです。
今回は私のステージをよりゴージャスに演出して下さいます。

新譜の中から、、、ひひひ。

席はまだ取れるそうなので、
予定のない方は遊びにいらして下さい。

とりあえず、LIVE現場復帰っす。

会場で!