配信限定!シングルカット!!

長谷川幸裕 4th Album “Catharsis”発売直前ですが!!

“Catharsis”内の楽曲 ねずみ男 という楽曲を
シングルとして配信決定しました!!!

購入はコチラ↓から
iTunes
(mora,レコチョク,amazon musicなど)

 

「配信限定!シングルカット!!」への2件のフィードバック

  1. ねずみ男、先日ダウンロード購入し、1日10回は聴いてます!この曲は色々な解釈ができると思いますが、私はサラリーマンなので灰色のイッチョウランはスーツ、妖怪列車は朝の満員電車と勝手に解釈をさせていただいています。既に自分の心の中にねずみ男が出来上がっているようで、特に好きな歌詞は『どんなみにくい姿でもいいのでぶれずに進め!誰から何を言われても気にするな』と言う所です。会社に行く前や客先に行く前に聴くと特に元気がでます。勝手にサラリーマンの応援歌と理解してしまっていますが、とってもいい曲ですね。15日はいつもの親子三人でライブに行って直接ねずみ男魂を注入してもらおうと思っています。多分ノリノリになってしまうと思います(笑)これからも良い曲のリリースを楽しみにしています。色々悩み事もありますが、この曲には本当に助けられてます。ありがとうございました〜♬

  2. とても、嬉しく思います。
    ありがとうございます。

    リリースと同時に私の手からはなれ、
    皆様それぞれの解釈で捉えて頂ければと思ってます。

    今後とも宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です