これ◎ と WILD YUKIHIRO

最近、髪が伸びてきて結わける位になったんだ。
だから、どーした?つー話なんだけどね。
結わいても、少し長さが足りない様で
15分くらい経ったら、落ち武者になってしまう。
img_6189
なもんで、結わいてカチューシャをする。
カチューシャなんて、初めてつけるもんだから
つけてたら、耳後ろが痛くなる事を知る。
解決策として眼鏡の鼻パッドゴムを
カチューシャの耳にあたる部分に装着。

これ◎


今年は寒い。
いや、冬は毎年寒く、今年に限って寒い訳じゃない。
けども、今年は寒く感じてしまう。

なぜだ?
初冬にインナーダウンを捨てたからだ。
ハセガワ、ユニクロへ。
首無しダウン。誰も中にユニクロ着ているとはバレまい。

これ◎


本日、38歳になりました。
こんな粋なプレゼントが
img_6187

最初、WILD TURKEY38年かと思って死ぬほどビビった。
よく見たら、WILD YUKIHIROと記されているではないか。
いやいや、なんとも粋な。とても嬉しく。愛を感じました。
ありがとうございます。

今日は呑むか。

皆様に幸あれ!!