道中日記⑧

8話か。もう8話か。
半月、旅をしている。長い、長い、旅だ。
それももう残す所2公演か。
早いなぁ。。。。どっちよ?

大阪公演
協賛頂いた Live Bar SPOT ケンさん
スペシャルなお土産まで頂きありがとうございます。
ケンさんにはギターで3曲参加頂きました。
歌詞さらってコーラスまでハモってくれました。
しっかし、太陽の『胸がOh No no~』ってのを
『ゆきひろこれは、「胸がホロロ」って言ってるのかい?』
笑ったなぁ。。
IMG_6356

東京から見にきてくれた方がいたり、
とびっきりな仲間が突然駆けつけてくれたり。
それはそれは濃い日でした。
初めて見にきてくれる人も多く、ありがとうございました。IMG_6357

とりあえず、名古屋の記事は明日。

ありがとう!大阪!!!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です