早い。

気がつけば2月。

早い。実に早い。

もう2月。
こないだ年明けたのに。
こないだクリスマスだったのに。
こないだリリースしたのに。
こないだレコーディングしたのに。
早い。早い。早い。
きっとみなさんもSameだと思います。(ルー大柴風)

こないだね、初めて落語観に行きました。
うーーーーん。

深い。実に深い。

言い方悪いけどさ、下手くそと上手い人の差が如実だわ。

何が決定的に違う?って?

吸引力

上手い人は吸い込まれる。気がつけばトリコ。
きっと両者同じくらいの持ち時間だろうけど
まぁ、上手い人は、時間が過ぎるのが

早い。実に早い。

エッセンス。
自分に取り入れられるかなぁ〜って思ったけど
無理ね。俺には素養がない。
努力してもできないことってあるじゃない?

自分にできることを真摯にやった方が早い。

けど、

自分にできることの幅が広がったらさ、
落語観たこと、活かされる日がくんじゃねぇかな。