TOUR FINAL 前日

本当はさ、こう云うのってステージで言えば良いだけどさ
遠方の方や、どうしても都合が合わず来れない人も居るからさ、

先に一言。

道中、本当にお世話になりました。

“Catharsis”では、自分の持てうるチカラのすべてを使って創作し制作しました。それを引っさげて、
全国24カ所ワンマンツアーをまわりました。

悔しい事もたくさん、嬉しい事もたくさん、
ムカつく事もたくさん、涙堪えた事もたくさん。

音楽を通して、人と繋がり、教わり
少しだけ、成長した様な気もしたり
元々あった、欠点が浮き彫りになったり。

とにかく、その一つ一つの公演で
『俺、生きてるぜぇ』って体感し続けました。

実際の所、音楽家として、まだまだ未熟で
歌手としても人間としてもまだまだ甘い。
本気を出したからこそ、悔しい。

ひとまず、そのカタチの集大成が明日。

ココロから思うんだ。

明日は、
長谷川幸裕 至上 最高のステージにしてやろう!ってね。

明日のステージが、終わったら
音楽活動、お休みします。

ご予約された皆さん
くれぐれも、明日、気をつけて入らして下さい。
Tシャツ持っている人は、是非着て来て下さいね!

では、寝ます。

つっても遠足前の小学生みたいに、
寝れねーんだろうけど!

OFFICIAL SITE