kodow_voice のすべての投稿

お久しぶりです。

知らぬ間に月日は流れてゆきます。
こないだ、あけましておめでとう!って言ってたのにね。
もうGWがすぐそこに。

今年から回ってきたツアー大詰め。
先日告知させていただきました。

ツアーファイナル6/13。

ぜひとも皆さん、予定を合わせてご来場ください。
久々にフルバンドでやるんです。
リハーサル12時間もやるんです。
全て、そこに照準を合わせます。

ーーーーー

昨日は、ノラジョーンズ見に日本武道館へ。

圧巻。の一言。

ミュージシャンってすげぇなぁ。
音楽っていいもんだなぁ。

としみじみ。

たくさん、ネタを拝借ました。
すぐにできるものと、訓練が必要なものがありますが、、、
自分を通してあの感動を再現できるといいな。

ただ

俺の隣のおっさんが、演奏中ペチャクチャうるさくってさ

顔近づけて、眉間にシワ寄せながら
『うるさい。』と一括。

すっ、すみません。って

演奏してるミュージシャンに
真剣に聞いてるお客さんに

失礼だぜ。